忍者ブログ
雑記など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


になりそうなサイトを


全国の放射能濃度一覧

水道水や雨に含まれる放射能濃度もチェックできます。


身の回りの放射線について

東京都健康安全研究センターサイト内。
闇雲に怖れず、知識を得るのが大事よ(自分に言いきかせる)。
分かりやすく書かれていて、とっかかりになりやすいかも。
いきなり、難しい専門用語モリモリな説明だと理解不能過ぎですから。
少しずつでも理解していけばいいのではなかろうか。



メールで記事を投稿したのに反映されてなかった・・・ので、PC で。
あのメールはどこに消えたのよ?

・・・・記事を編集してたらメール投稿の記事がいつの間にか反映されていた。
何時間掛かってるのか?
内容が被るので、削除しておこう・・・・。


ついでに
家の中がめちゃくちゃになってしまいましたが、被害としては小さい方でしょう・・・・。
小さな被害といっても、ちまちまと片付けながら変な虚無感とか喪失感に襲われたりします。
それ以上に襲ってくるのが、揺れてる感覚。
実際には揺れてないのに、揺れてる感じがしてしょっちゅうビクビク。
本当に揺れてる時はビクビクどころじゃなくビクビクする。
実際に揺れた後は、普段以上に揺れてる感覚が強くなるので更にビクビク。

家の中がめちゃくちゃになってしまった人は、皆、口をそろえて
(-"-)やる気でない
(-"-)片す気が起きない
と言う。
自分は若干(若干か)片そうという気が起きるのですが、作業が遅々として進まない。
前述の襲撃に遭うからでもあるのですが、やはり、誰よりもトロいからなのだろうか。
丸一日片付けしても、ビックリする位作業が進んでいない。
こんなに長い時間一体何してたんだろう・・・・って自分でも思う。
まぁ、ちょっとずつでもやってればいつかは終るので、いいか。 

PR
[1]  [2
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ツリーカテゴリー
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]