忍者ブログ
雑記など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ファイナルデスティネーション」シリーズの四作目が公開されるそうで。
今度は3Dだそうな。

「The Final Destination 3D」

まんまやんけ。
別にいいけど。

でも、4なのに3がついてるから後で混乱しそうね。

邦題がタダでさえ混乱気味なのに。

シリーズ2が「デッドコースター」
シリーズ3が「ファイナルデッドコースター」

2で「デッドコースター」にしたら3でジェットコースターが活躍しちゃって

ヽ(´▽`)/ ヤベー超フライングタイトルつけちゃった。ファイナルつけてお茶濁そう

って感じだったのかしらと妄想して妄言。

シンプルに分かりやすく「ファイナルデスティネーション2」、「ファイナルデスティネーション3」でよかったような・・・・・・(-"-)



公式サイトはまだ建設中な感じ。
写真二枚しか公開されてないやんけ (`□´)
来月の下旬にロードショーするようですが、大丈夫?
まだレイティングされてませんとかあるし。
延びちゃったりしないか?

予告篇観たけど3Dだと目が痛くなりそうよ。
破片とかガーッと飛んできて。

ホラー3Dで観ると脳とか精神とかに悪そうだよな。

「血のバレンタイン」のリメイクも3Dだったね。
予告篇だとツルハシが飛んできていた気がする。

ホラーも最近リメイクだらけだね。

「13金」シリーズもリメイクされたし。
これも昔3Dで公開していたんだよね。
何作目か知らんけど。
3か?3Dだから・・・・(-ω-)

ザクッと調べたらやっぱ3でした。

「エルム街の悪夢」もリメイクされるんだよね。

「血のバレンタイン」とか一作ものだったらまだ分かるけど、シリーズはリメイクじゃなくて

THE NEW  "The New Begining"

とかにしとけばいいのに。

で、また超暫くぶりに作ってみちゃおうかなって時は

The New  " THE NEW  ' The New Begining ' "

にすればいいし。

とりあえず NEW NEW ニューを足してけばいいよ。



そういえば、「血のバレンタイン」は「スパナチュ」兄で「13金」は「スパナチュ」弟だね。
「スパナチュ」は吹き替えが酷すぎて(直球)シーズン3だけ真っ当な声優さんに代わったんだよね。
シーズン1とシーズン2も吹き替え直せよって感じですね。
映画版「ザ・シンプソンズ」みたいに声優とタレントの両パターン収録しておけばお茶濁せるだろ。

兄の声担当だった人の相方も吹き替えに参加してて

(-"-) これタンメンじゃん

って思うこと何度もあったわ。

一回じゃないんだもん。
何回も出てくんねん。

タンメン箇所も吹き替え直してね。


「スパナチュ」勝手にシーズン3までって思ってたら5まで(ってまだ放送されてないけど)あるのね。
前に「3で終わりか」みたいな感じだったんだけど・・・。延長したのね。
あまり長くなり過ぎてもぐだぐだになるからね~。
一話完結型だとまだマシだけどね。
予算が削られていく様を目の当たりにするのもなかなかツライよね。

(ノД`)・゜・。  何でこんなに人いないんだよ。エキストラ代節約かよ

とか泣いちゃう事しばしば。

↑は結構色んなドラマに当て嵌められるよ ☆彡

というか「ファイナルデスティネーション」の話からどこまでズレてんだよ。

まぁ一応ホラー系だからいいよね。



 

PR
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ツリーカテゴリー
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]